宅配クリーニングに毛布を出すなら?

クリーニングに出すのが大変なもの

気軽に持っていけるニットやワイシャツ、ワンピースなどは良いですが、かさ張るものをクリーニングに持って行くのって一苦労ですよね。

例えば、毛布や羽毛布団、こたつ布団、カーペットなどなど…シーズン中で使っている間はお天気の良い日に干すだけで十分なのですが、シーズンオフにクローゼットやタンスにしまう時には洗って綺麗な状態で片付けたいものです。

こういった、持ち込みが大変なものほど、宅配クリーニングを使うと便利さをより感じられますよ。

 

どうやって出せば良い?

宅配クリーニングは、行き帰りの手間がかからないけど、集荷のときに準備が大変そう…と思う人もいるかもしれませんね。

でも大丈夫!毛布など出したいものを袋に詰めて、集配予約をすればあとは全部業者がやってくれますよ。

集配の際もあらかじめ届けて貰う日時を決めておけば、その時間に合わせて届けてくれます。季節限定で使う大きな物は、使わない時期に保管しておいてくれるサービスもあるので便利ですよ。

使いたい時期になったら自宅まで届けてくれて、すぐにフカフカ、フワフワの毛布を使うことが出来るので、便利な上に気持ちよさも言うことなしです。